※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音させていただいております。

side_btn01

side_btn02

サポート

タックの安心サポート体制_タイトル
お問い合わせやトラブル時は_キャッチサポート体制タイトル

【1】リハビリテーション支援システムに精通した専任メンバーがサポートいたします。
【2】リモート保守にも対応し、遠隔地においても安心サポート。
【3】サポート時間 :平日 9:00~17:30

定期レベルアップ_タイトル

タックリハビリ支援システムは、

定期レベルアップ図

キャッチポータルサイト

ポータルサイト_タイトル

【1】タイムリーに新たな情報をご提供いたします。
【2】24時間365日病院様からのご要望をお受けいたします。
【3】他施設での導入事例や運用事例など、参考にしていただける情報が満載。